忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/17 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/06 (Fri)                  最後の試練!3
いい加減本題に入れよって声が聞こえて来そうな今日この頃・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いろいろしてる間に年が明けてしまいました・・・・   ('Д')チーン・・・














そうです・・・正月なんです・・・

みなさん明けましておめでとうございますm(_ _)m



竜年なのでバハの画像でも・・・   バハ3分クッキングより  ちなみに真ん中の垢が私!∑(゜∀゜)















とまぁ・・・そんなこんなで限界突破に行って来ました!(´▽`)

編成は忍忍青赤白詩!

忍でたげ回しながら青のヘッドとかで攻撃を減らす作戦!

忍の蝉枚数も増えたし・・・回避刀もあるし・・・青いるし・・・・MP無くならないし・・・・

赤/黒で後半クマスタン決まればもう・・・

「完璧だ('Д')b」  (思いこみすぎ・・・



















そして特攻!  (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


ラウンド1! 鐘→0ヾ( ̄  ̄) カーン!      まてまて・・・ラウンド1って・・・



















中盤で盾の被ダメみて私が焦って「クマスタン発動~」('Д')



















終わりまでクマスタン持たず全滅・・・・  チーン・・・ごめんなさいごめんなさい・・・

とりあえず2アビ使っちゃったので今日は終了してAウルガのキマイラ上下へ・・・



















Aさんが「絶対防御がいいらしいよ!」  マジか('Д')・・・

それなら・・・  忍忍青赤白召!

クマスタン+絶対防御の二段構え!  今度こそ完璧だ('Д')b



















第2ラウンド!  鐘→0ヾ( ̄  ̄) カーン!      やっぱり・・・・ネタバレじゃないかw

















忍盾がいきなり夢想で即死・・・・ その後もう一人の忍もあえなくダウン・・・・

前二人が死ぬと後ろはなすすべもなく・・・    チーン・・・・ 
















久々に燃えてきました!  (゜Д゜#)メラメラ

2アビも使ってないし、即リベンジ('Д')b

構成一緒で、第3ラウンド! 鐘→0ヾ( ̄  ̄) カーン!   (負けすぎだろ・・・・


















中盤まで順調に削り、後半即絶対防御発動!

そしてついに・・・

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

さすが絶対防御・・・もう楽勝すぎます!
















まて・・・なぜここまでSSが一枚も無いのか・・・・



















(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



私もMさんも完全に取り忘れてました・・・・  ('Д')チーン


「きっとそういう(SS取り忘れ)経験も鍛錬につながるクポよ」

慰められてどうする・・・・(´Д⊂






















ふぅ・・・時間かかりましたがキャップ解放に !(´▽`)

























まてまて・・・クマスタンはやらなかったのかって声が聞こえてきそうですが・・・・

絶対防御が完璧すぎていりませんでした・・・・・・

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ΦωΦ)
アビセアでの白って正直、危機感ないんですよねぇ・・・
終焉ある('д'?)ぐらいのノンキさで('д')

MPを大事に使えなくなりつつあることを
知った限界でした('д';)
ミネル 2012/01/09(Mon)13:46:17 編集
ミネルさんへ
アビセアでは後衛とか2アカで事足りるくらいですから・・・

またアビセア外のコンテンツが増えつつあるので、急造した後衛は使えないだろうねぇ~・・

私はあんまり野良に出ないから関係ないですけど、「人のフリ見て我がフリ直せ」が出来ればまだ・・・
実際「自己中」が多いですから無理でしょうけどw
ヒロ 2012/01/23(Mon)17:21:50 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]