忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/14 (Tue)                  ソーシャル・ネットワーク見たよ!
最近のハリウッド映画ゴホゴホ・・外国映画は、

この役者を使ったとか・・・
お金がいくらかかってるとか・・・
全米なんとかかんとかで№1になったとか・・・

正直全然見る気になりませんでした・・・・・('Д')
































2010年アメリカ映画SNSサイトのFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いたドラマ映画である。    (wikiより)

前からフェイスブックに少し興味があってちょこっと見てみたいと思って居ました。
フェイスブックに登録はしてないんですけどね・・・('Д')

簡単感想を言うと・・・・














あれだね・・・















お金のにおいがするところには、人が蟻のように寄ってくるのかなぁ~・・・って感じ?
それと・・・さすがアメリカ・・・訴訟大国だねぇ~って思った・・・('Д')

















内容はまぁまぁでした・・
それよりも気になったのが、この映画の監督・・・デビット・フィンチャー監督だったんです!




















私をサスペンススキーにしたあの「セブン」の監督だったんです('Д')




その後見た作品の「ゲーム」コレも面白かった!



ホントサスペンスを撮らせると上手で面白いですね!


























そのデヴィッド・フィンチャー監督の最新作が今上映されてます!(´▽`)    
                                     コレもサスペンス!!!!


ちょっと見に行きたいけど・・・映画館までが遠い・・・・
何せ出不精な私・・・その上遠いときたらももう・・・・




























DVD出るまで待つことにしました(;´Д`A ```

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
私はDVD派です(ΦωΦ)

同じ場所にずーっと拘束されるのが苦手で
家で時には一時停止してコーヒーいれてみたり
しながら観るのが好きです(*´艸`)

ドラゴン~は予告の段階からDVD待ちw

ツイッターもフェイスブックにも興味がない上に
私の日々のつぶやきなんてただのグチになりそうなんで
参加したことないです('д')
なので映画になるといわれても【ふーん】でしたw
ミネル 2012/02/22(Wed)08:03:17 編集
やっぱりDVDですよね!
意味わからなかったところ見直したりもできるしやっぱり便利ですよね!
昔は字幕派だったけど今は吹き替え派になりました!(´▽`)
目が悪くなったのと・・・ストーリーに集中出来ないのが・・・

私的にはツイッターは、あれですよ・・・
そんなに暇じゃないって思います。あんなのはホント暇な人の遊びだよって思えます('Д')b
ヒロ 2012/02/22(Wed)16:02:36 編集
ヾ(´▽`*;)ゝ"
ドラゴンタトゥーの女
おもしろかったっす(≧ω≦)b
結構えぐい感じがよかった(。-`ω´-)
ちっと18禁版が見たいと思ったぁ・・・|電柱|・ω・`)ちらっ

逆転裁判も見ちゃった・・・ けど・・・・漫画でした・・。゜(つω`)゜。
CSIなら10分で終わる事件かな
ben 2012/03/13(Tue)01:12:25 編集
早いな((((;゜Д゜)))
べんさんもう見たんだ・・・
もしかして映画館で見る派かな?それともデーt ゴホゴホ・・

ヒロ 2012/03/16(Fri)11:48:28 編集
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]