忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/18 (Fri)                  ドッチが自己㊥?
先日、フレの手伝いでテレポ岩方面のVNMをしに行きました。

フレがメアに居たのでメアで1戦

その後デムに飛んで1戦

事件はそこで起きました('Д')




VNMやってた人 : なんでサチコメかかないんですか--;

私 : は?    (ここで既になんだこいつみたいな思いが・・・

私 : かかないとしちゃダメなんです?

VNMやってた人 : やってる人がいるので少しでも配慮してくれたらいいなっていう通常の感情です

私 : フレの手伝いですし、してる人が居るかどうか知りませんでした。

VNMやってた人 : サーチの配慮もないんですなw

VNMやってた人 : 自分だけ良ければそれで良しと なるほど

私 : あのねえぇ・・・あなたこそ自己中心じゃないの?

私 : 文句有るならGMでも呼んだらどうです?

VNM!やってた人 : いやあ、残念なだけですお~

私 : 非常にウザイですね

VNMやってた人 : はいはいー失礼しました

私 : サチコ書いてるから配慮しろとかって言うのはあなたの自己中心的な考えだから
    文句を言われる筋合いは無いよ
    こっちがやってるのわかってるなら、「一緒にやりませんか」って先に聞くとかするのが筋では?
    いきなり他の人に文句言うのはあなたが自己㊥だからですよ


ここでもうテルが来なくなりました。

確かに私たちはサチコもナニも書いてませんでした・・・
でもこっちが沸かせたの知ってるのならそこで何らかのアクションが有っても良いはずだと私は思います。
特に私たちが何か規約違反とかをしてるとかならあれですが・・・
いきなり文句を言うのははっきり言って筋違いだと思うんです。
サチコ書いてる人に配慮しろと言うなら、私たちにも配慮しろと・・・私は言いたい!
VNMだから先に沸かせたとか言うのは無いですし、一緒にやればすむことですけど、いきなり文句はどうかと思うんです。

よくよく考えると・・・・既にメア→デム・・・・私たちの方が先に初めてたのでは?

何か愚痴になっちゃいましたね・・・・(;´ρ`)

こんなに温い人たちはこの後のアビセアNMや???取り合い合戦に勝てるのでしょうか・・・
負けたらまた文句言いそうな感ですよね・・・
私には関係の無い人たちだから別に良いんですけどね・・・もう二度と会わないだろうし・・・



















何か書いていて昔やってた少人数裏ザルカの事を思い出しました・・・
協定が一番偉いと思ってる人たちが・・・   (かと言って協定に入れとは言われてない
直接文句も言えない人たちが・・・  

また炎上しそうな話です(ノ∇・、)















はっきり言っちゃうからダメなんだろうね・・・私が嫁ぐ日はいつになることやら・・・















って・・・結婚と結びつけちゃダメですけどね('Д')b

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゚∀゚)ノ
はっきり言わないひろちゃんなんて、
ひろちゃんぢゃぁないw
言わないで溜め込むよりも、言ってすっきりした方がいい♪

嫁ぐ日・・・・意外とすぐかもよ?w
せっきー 2011/11/20(Sun)20:35:31 編集
今のままでw
女帝ファンっているんだけど女帝がお気に召さないだけじゃ?w
もっとゾーンを拡大して!

そういやヘンな踊り子にヘンな苦情いわれて凹んで
兄様にグチった記憶が・・w
私は言い返すより凹むタイプのようです('д')
ミネル 2011/11/21(Mon)01:42:44 編集
セッキーさんへ
スッキリはしますね!(´∀`)

打ちのめした感じあるしwwwww

まぁ・・・それが良くも悪くも・・・・やっぱりまだ遠い気がします(;´ρ`)
ヒロ 2011/11/21(Mon)13:54:12 編集
ミネルさんへ
ファンとか居るんでしょうか・・・・
もしかして私って鈍いのかなぁ~・・・・

ミネル参もNoと言える日本人に! (ちょっと違う気がw
ヒロ 2011/11/21(Mon)13:57:19 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]