忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/25 (Wed)                  踊り子始めました!
サポで良いのは知ってたし、アビセア内のソロも優秀って知ってるんですけど・・・

暇で仕方なかったので・・・今更ですが踊り子始めました! (アメミヤ風   













バスに戻り久しぶりに低レベル装備をお店で買い、懐かしい南グスタベルグへ!(´▽`)

本+指輪でもりもり上がります((((;゜Д゜)))

何よりも踊り子のソロ能力・・・・全然座らなくてイイじゃん・・・
ドレインサンバ最高!(´▽`)













2時間もソロで遊べばもう14とか ('Д')・・・   時代は変わるものです・・・

さすがに装備を改めにバスに戻り、希望を出しながら装備買いあさってると・・・
【経験値いりませんか?】  キター外人PTwwwwwww

英語はわかりませんが、どうも砂丘でPTするみたいで・・・
構成は、戦暗ナ踊踊  ('Д')・・・・

【ケアル】【どこですか?】( ・ω・)?
さすが外人PT・・・ヒーラーが居ません((((;゜Д゜)))     (昔の苦い思い出が・・・












どうするのだろうと思いながら砂丘に移動・・・

本受けてカニとトンボを狩るみたいです!

速攻全滅するんじゃないかと思い、本でリレとリジェを一応かけておきました( ̄ー ̄)
                                                  全く信用してないw












不安が残るけど・・・始まっちゃいました・・・



あれ・・・・以外に行ける・・・・
ってか・・・ケアルワルツすごい((((;゜Д゜)))
何だ・・・ヒーラーは踊り子で賄うのね・・・知らなかった(;´Д`A ```

外人さん・・・疑ってごめんなさいm(_ _)m

トンボも普通に狩れます!(´▽`)


                                           砂丘でPTとか何か新鮮!(´▽`)
LV15シンクなのに意外と楽に狩れます!(´▽`)    














そしておかしい経験値が・・・・・



マテマテ・・・なんか経験値おかしいだろ・・・・
3ちぇで860って・・・((((;゜Д゜)))

今はもらえる経験値が上がってるのと指輪ですごいことになるんですね・・・
もう何年も低LVPTとかやってなかったので驚きました('Д')














そしてあっという間にLV20越えて解散・・・PT組んで1時間くらいだった気が・・・・

昔は砂丘だけで2日とか・・・まともなPTならまだ早いけど・・・
ひどいPTとかだと逆に経験値減らしたりとか・・・超無法地帯な砂丘・・・
今はPTも居なく簡単に本+指輪で砂丘LV終わります。

今思い出せば、むちゃくちゃなPTとか逆に経験値減らしたPTとかが楽しかったのかも?
そのときはイライラしてたけど、今思えば良い思い出ですね!

この後はグスケン鉱山で本バーンPT→アビセア・・・・
ジョブまともに使えないまますぐに高LVになっちゃいますΣ(゜ー゜;)

















砂丘LVの装備



いくら低LVでももう少しマシな装備くらいしろと聞こえてきそうですが・・・・
競売にもあんまり装備無いし・・・何より高くて・・・さらに使うのは2~3時間ですからねぇ~・・

外人が装備見て何か言ってる気がしましたけど・・・・英語わからないので無視ですwwwwwww

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*゚∀゚)ノ
んーでも このレベル帯って装備ないですよねぇw
σ(゚∀゚*)20までイベ衣装だったりしましたよ?w

武器さえあればどうにかなる!
あとは見た目的に裸は恥ずかしいから(*ノωノ)
ぐらいのもんですΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
ミネル 2012/02/06(Mon)03:19:37 編集
ミネルさんへ
ホント装備無いですよねぇ~・・
コレ装備して意味あるの?ってくらいの装備しかないし・・・・

久しぶりの砂丘は昔を思い出しました!(´▽`)
ヒロ 2012/02/08(Wed)10:06:48 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]