忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/16 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/22 (Tue)                  アルタナミッション!
一年に一度有るか無いかの大雪(福岡はまず積もらない)なのにヒーター入れなくても部屋の中はPCとTVの熱でいつもあったか!
というか・・・ここのアパート断熱すごいなと思う今日この頃・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

星芒祭に気を取られてすっかり忘れてました・・・・    ぇっ?













みなさま・・・・新年・・・・













明けましておめでとうございますm(_ _)m    (遅いな((((;゜Д゜)))
                                   ホントにすっかり忘れてた(;´Д`A ```













とまぁ挨拶はコレくらいに・・・

2007年に発売されたアルタナの神兵のミッションやっと完結しました!

今頃?って声が聞こえてきそうですが・・・胡蝶のイヤリングがどうしても欲しくなり、LSメンと暇な正月休みにやっと終わらせましたヽ(´ー`)/ふぅ..

3年前くらいにLSメンAさんとZさんと私の3人でマッタリ進めてて結構終わりの方まで進めては居たのですが、アビセア三部作の妨害発売やメンバーの都合により中断してました。

途中の中断時間が長かったためかなり忘れていましたが、アルタナミッションの最後の方は無駄に回想シーンが多くというか・・・・回想の旅が多く、無理矢理思い出せみたいな・・・(;´Д`A ```

エンディングは結構よかったですねぇ~




                                          結婚式かぁ~良いなぁ~・・













本編は真面目な内容ですが・・・・













マヤコフ舞踏団団長のキャラが・・・


                                                この立ち方・・・


                           Bさん・・・・ププッ


LSメンBさんのフェイスタイプと同じでさらにおねぇキャラと言うおもしろさw











さらに私の装備が・・・・・


                                          まさかの・・・・


アケオメガードwwwwww













さらに・・・・・


                            結婚式なのに・・・

            涙を誘うエンディングなのに・・・


合成装備雪だるま帽子ですかっ((((;゜Д゜)))


















いまいち感動しませんでしt・・・・w

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです3
ヽ(*´∀`)ノおめでとーっ♪

私もAさんとしてたんですが途中でバグった様で
その後、何度トライしてもカラスとの戦闘部分ができず
離脱なさってました( ノД`)

大変な部分はなかったと思うのですが
面倒だらけで・・・('д';)

でもストーリーは好きです(*'ω'*)
プロマ→ウィンの次くらいw
ミネル 2013/02/11(Mon)02:31:30 編集
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]