忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/08 (Wed)                  初クラポン!(´▽`)
踊り子が90になってAF集めに必死な今日この頃・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



Rフレがまだ95限界を突破していないと言うことでしたのでお手伝いに行ってきました!(´▽`)














前回絶対防御がかなり有効だったのとモンク出来る人が二人居たので、とりあえずモモ召白までは決定しましたが・・・

さて・・・私はナニで行こうかなと・・・・

削りに瞬発力があるジョブとなると・・・・青狩戦?

でも物理ダメのキャップが100らしくそれ以上はカットされると言うことで狩人は却下・・・

戦士もスキルが微妙・・・













手数が多くて削りが早いジョブ(。-`ω-)・・













(;゜ロ゜)ハッ   クラポン!     ('Д')・・













ここへ来てまさかの出番が((((;゜Д゜)))













ということで構成は、モモ青暗召白('Д')b
完璧すぎる構成です( ̄ー ̄)ニヤリッ













いざバルンガの舞台へ(゜ー゜☆キラッ











いざ戦闘開始!


最初両手鎌使ってたけどスキルが足りなくて全然当たらなく・・・・
仕方なくクラポンに備えてました(;´Д`A ```

モンク二人とN青さんのおかげでさぼれますwww





















順調に削り進み・・・


敵のHPが7割切れたのでA召さんがアレキサンダー召喚!

 

クラポン開始!(´▽`) モンク二人も百列開始!


火の鳥が((((;゜Д゜)))


と思ってたら朱雀らしい・・・・

すでに瀕死なのに容赦なし('Д')


さらにN青さんがサドンとヘッドで動けないようにしてる・・・・




















楽々クリアでした!(´▽`)


限界突破したRフレ(白)が見たものはタダのリンチだったらしい・・・・('Д')






拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぉ('д')
不滅隊構成じゃMP持たないか~
イカに囲まれるタルもなかなかな絵になりそうなw

ベスト更新おめでとw

前記事で踊り子砂丘でレベルあげっていいながら
すでに90とか((( ;゚Д゚)))
こちらもおめでとうございます(´∀`*)
ミネル 2012/02/09(Thu)08:01:41 編集
ミネルさんへ
不滅隊構成は良いんだけど・・・・与TPがすごくて・・・
ws連発されるとあっという間に崩れる可能性も・・・

踊り子90まで来たのは良いけど・・・
マクロと装備が全く無い罠・・・・こんな事なら型紙とか取っておけば良かったと今更ながら思いますね。。゛(ノ><)ノ

さすがアビセア育ちって感じですよw
ヒロ 2012/02/12(Sun)17:26:31 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]