忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/21 (Mon)                  星芒祭 その2
年末年始の忙しさに、クリスマスイベントの星芒祭の事を途中まで書いたままになってたことをついこの頃思い出し、早く書かねばと思いながらもついつい1ヶ月がたってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?













ぶっちゃげ・・・ブログさぼってました('д')         (またかよ(;´Д`A ```













とりあえず続きですが・・・

バス終わってサンドの間違え探しですが・・・
正直コレは何度やっても無理かと思ったので、スマホで動画撮って何度も見直せば余裕だろうとやってみたのですが・・・

スマホの画面では小さくて限界があり3っつくらいまでは余裕なのですが・・・・


結局最後は消去方+カンでした(;´Д`A ```


そして何とかゲット(σ´∀`)σ













何とかサンド(ここまでで1時間経過)をクリアしてさすがにウインはそこまで難しくないだろうと思いながらウインのイベントNPC前に行くとすごい人だかりが((((;゜Д゜)))












そうです・・・・最強に難しいのはウインのジョブ当て屋でした('д')

簡単に言うと5人並んでるタルのジョブを10回で全部当てれば良いんですが・・・
コレが恐ろしく難しい(ノω=;)。。。


wikiにも書いて有りましたが・・・運良く簡単な並びが来るのを待つしか無いとかなんとか・・・・













運ですか!!!1!('д')












ホント運です・・・












外人さんがあまりの難度に発狂したとかしなかったとか・・・・

ってか・・・・













■e・・・・それほどオーケストリオンを渡したくないのか・・・・













LSメンのMさんは運良く早めに・・・っていうか早すぎじゃないの?ってくらいに終わってました((((;゜Д゜)))

私はというと・・・・

初日は夜が遅かった事もあり断念・・・

二日目にやっとこ事で簡単な並びが来て(それでも最後の二つで1時間悩み・・・)


何とかクリア(´▽`) ホッ


コレで材料が全部そろいいよいよオーケストリオンの合成です!(´▽`)














材料をセットと・・


ゴゴゴー














そしてやっとの事でオーケストリオンゲットです!!(´▽`)
早速設置を・・・


古いオーディオみたいな感じ?なのかな・・・
なかなかオシャレな感じです('д')b



この扉の横の所にスイッチが有ってモグハウスの音楽を変えれます!
でもずっと変わってる訳では無くて・・・
外出て戻るとまた元の音楽に戻ってしまうのがちょっと残念(ノω=;)。。。













まぁ・・・音楽変えれるのは良いんですが・・・・スイッチの場所が悪く、外出るとき間違って毎回スイッチを扱ってしまう罠がもれなくついてきますのでみなさん注意を('д')b

本体にスイッチ付けてくれたらホント良かったのに・・・・

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです2
音楽変えれるのが嬉しくて
ますますハウス好きに(´∀`*)

だけど・・・基本ジュノだからなぁ~
モグハウスは全エリア共通にしちゃえば
いいのになーなんて思います

それにしても間違い探しはきつかった・・・
ミネル 2013/02/11(Mon)02:27:50 編集
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]