忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>


2017/12/12 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/08 (Fri)                  ストロベリーナイト
ミステリーサスペンス好きの私がどうしても見たくなって、かれこれ6~7年は行ってなかった映画館に超久しぶりに行ってきました!(´▽`) 

まぁ遠いってのもあるんですけど・・・後DVD出るまで待つとか・・・   出不精だかr

今回はどうしても見たくなって・・・













そう・・・あの・・・












インビジブルレイン ストロベリーナイトの映画です!

ドラマであってたときも好きでした('д')b












内容はネタバレするので控えますが(まだ公開中ですからね(;´Д`A ```)面白かったです!

最後まで目を離せない展開・・・

たまに来る笑い・・・ 井岡最高でs

今回で最後なのが残念です(ノω=;)。。。













まぁ久しぶりに映画館に行った訳ですが・・・水曜日はレディースdayということもあって入り口から行列((((;゜Д゜)))
並ぶのは基本苦手な私ですが・・・仕方なく並びました(;´Д`A ```

こんなに並ぶくらい多いんだ・・・もしかして全員同じ映画目的?って思いましたが・・・中入ってみると全体の1/3低胴しか人居なくてどうも別の映画の方が多かったみたいです。。。

たぶん他の映画が・・・エヴァンゲリオンとか・・・ハンター×ハンターとかが・・・ 多かったみたいです。 
                                                                  アニメばかりじゃn












別に勝負してる訳じゃないんですが何となく負けた気分でした('д')

拍手[0回]

PR
2012/02/14 (Tue)                  ソーシャル・ネットワーク見たよ!
最近のハリウッド映画ゴホゴホ・・外国映画は、

この役者を使ったとか・・・
お金がいくらかかってるとか・・・
全米なんとかかんとかで№1になったとか・・・

正直全然見る気になりませんでした・・・・・('Д')
































2010年アメリカ映画SNSサイトのFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いたドラマ映画である。    (wikiより)

前からフェイスブックに少し興味があってちょこっと見てみたいと思って居ました。
フェイスブックに登録はしてないんですけどね・・・('Д')

簡単感想を言うと・・・・














あれだね・・・















お金のにおいがするところには、人が蟻のように寄ってくるのかなぁ~・・・って感じ?
それと・・・さすがアメリカ・・・訴訟大国だねぇ~って思った・・・('Д')

















内容はまぁまぁでした・・
それよりも気になったのが、この映画の監督・・・デビット・フィンチャー監督だったんです!




















私をサスペンススキーにしたあの「セブン」の監督だったんです('Д')




その後見た作品の「ゲーム」コレも面白かった!



ホントサスペンスを撮らせると上手で面白いですね!


























そのデヴィッド・フィンチャー監督の最新作が今上映されてます!(´▽`)    
                                     コレもサスペンス!!!!


ちょっと見に行きたいけど・・・映画館までが遠い・・・・
何せ出不精な私・・・その上遠いときたらももう・・・・




























DVD出るまで待つことにしました(;´Д`A ```

拍手[0回]

2012/02/01 (Wed)                  八日目の蝉見たよ!(´▽`)



「母性」をテーマにしたサスペンス作品。子供を誘拐した女・希和子の3年半の逃亡劇と、事件後、大人になった子供・恵理菜の葛藤を描く2章(プロローグである第0章を入れると3章)から構成される。
                                                    八日目の蝉 wikiより
 
母親の愛を考えさせられる作品でした。。゛(ノ><)ノ

確かに誘拐は罪なのですが・・・













正直これ・・・一番悪いのは・・・













男が不倫するからじゃん・・・・     不倫は男が原因だと思ってる・・・Σ(゜ー゜;)













確かに誘拐した方も悪いですよ・・・でも、その原因を作ったのは誘拐された子供の父親が他の女性(誘拐した女性)と不倫したのが原因だから・・・

父親は自業自得だよね・・・

出てくる女性はみんな被害者に見えました(;´Д`A ```















私も気をつけないと・・・ ('Д')b   (マテ・・・

拍手[0回]

2011/08/22 (Mon)                  ノルウェーの森見たよ!(´▽`)
ノルウェーの森



学生運動の時代を背景として、主人公「僕」と、友人の恋人「直子」を軸に、様々な思春期の葛藤や人間模様、恋愛、喪失感などを巧みに描き、非常に広く読まれている。(wikiより)

っという内容です。



















私の感想を簡単に言うと・・・・












まぁ・・・あれだ・・・・何というか・・・・



















エロいだけじゃん・・・・   















ちーん・・・・・      ゴメンなさいゴメンなさい・・・
















村上春樹の域に到達するにはほど遠いと感じました・・・・・・(;´▽`A``

拍手[0回]



カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]