忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/09 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/01 (Wed)                  八日目の蝉見たよ!(´▽`)



「母性」をテーマにしたサスペンス作品。子供を誘拐した女・希和子の3年半の逃亡劇と、事件後、大人になった子供・恵理菜の葛藤を描く2章(プロローグである第0章を入れると3章)から構成される。
                                                    八日目の蝉 wikiより
 
母親の愛を考えさせられる作品でした。。゛(ノ><)ノ

確かに誘拐は罪なのですが・・・













正直これ・・・一番悪いのは・・・













男が不倫するからじゃん・・・・     不倫は男が原因だと思ってる・・・Σ(゜ー゜;)













確かに誘拐した方も悪いですよ・・・でも、その原因を作ったのは誘拐された子供の父親が他の女性(誘拐した女性)と不倫したのが原因だから・・・

父親は自業自得だよね・・・

出てくる女性はみんな被害者に見えました(;´Д`A ```















私も気をつけないと・・・ ('Д')b   (マテ・・・

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*゚Д゚)φ))
好きな人の赤ちゃんだったから思わず・・なんでしょうね

好きな人の赤ちゃんが欲しい気持ちはわかります
なかなか授からなかった時に誰でもいいから
夫の子どもを産んで私にくれないかな・・・とまで
思ったことがあるので(ΦωΦ)

実際、子どもは好きな人の分身でもなんでもなく
1人の人間なんですけどね
ミネル 2012/02/06(Mon)03:42:21 編集
ミネルさんへ
私は子供生んだこと無いのでまだいまいちわかりませんが・・・
ホント子供って授かりものですからねぇ~

最後の方はもう涙涙でタオルが手放せませんでした。。゛(ノ><)ノ
ヒロ 2012/02/08(Wed)10:09:26 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]