忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/22 (Thu)                  最後の試練1!
またまたLVキャップ解放が来ました・・・・

去年は3回・・・・・今年は2回・・・・・

■e多すぎやしませんか( ・ω・)?

75の時代が7年も続いて・・・・99まで2年って・・・・

正直75時台が一番おもしろかったなぁ~...( = =) トオイメ

もうやけくそなのかと思う今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?




















って思いながらもLVキャップ解放クエをやるんですよねぇ~・・・



「キャップ解放したいならまず香味石をもってきてクポ」

【むむむ・・・】今回はメリポとか印章じゃないのか('Д')

今回もメリポだと勝手に思ってメリポキャップにしておいた私の立場は・・(,,#゚Д゚)   
                                  振るところ無くて勝手にたまっただけですg

どこで手に入るんだろうとwikiをチェックすると・・・

GOV対象のLV90以上のモンスターがドロップするとのこと・・・

近いのはクフタルの洞門かぁ~・・・とりあえず香味石だけでも取っておこうかなと思い

ドロップ品だしシフでとりあえずρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪























サーチしたらクフタルの洞門には60~70人くらい居たのに、カニとかトカゲとか狩ってる人は・・・・

「何だカニ居るじゃないか!(´▽`)」 ←完全に枯れてると思ってた・・・

















ちまちま狩ること1時間・・・・

全然出ないヽ(`Д´)ノ   

wikiをよく読むと・・・

「敵のLVが高いほどドロップ率が高い」
「LV100(95でとてて)あたりを境にドロップ率が飛躍的にあがる」

('Д')・・・


















クフタルの洞門のカニのLV60~63・・・・   チーン・・・













出る分けないじゃん・・・

道理でカニがいっぱい居ると思った・・・・(´Д⊂


















仕方なく戻ってみんなが来るのを待つことにしました('Д')b

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´艸`)
私はみなさんが情報を教えてくれ
水路の骨からいただく予定が
コウモリから出ました(´∀`*)

人が多かったので殺伐とするのかなーって
思ったけどそうでもなかったです(*'ω'*)

取り合いってのが苦手です('д';)
ミネル 2011/12/25(Sun)11:12:57 編集
水路は・・
基本ウイン人しかいないんじゃなかったのかな?
他所属国の人は出入りが簡単ではないので・・
だいたいあまり行かない所なので道もわかりにくかったりΣ(゜ー゜;)

私も取り合いは苦手ですよ・・・それでなくてもアビセアで取り合いばかりなので・・・

面倒だから???やpopNMとかも3匹づつわけばいいのにw
ヒロ 2011/12/31(Sat)21:58:32 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]