忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/18 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/29 (Tue)                  エンピリアン武器! その5
やっとの事でジシュヌの光輝を撃てるようになったのですが全く出番の無い今日この頃・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか( ̄ー ̄)




どうせ他にすることも無いので、ガーンデーヴァをLV90にするためにまたモグに合いに行きました!


 まだ懲りないクポ?

仕方ないクポねぇ~・・・

今度はアルファルドの牙を75個持ってきたらもう少し武器を強くしてあげるクポ!

75個('Д')・・・

1戦で2つ出たとして・・・・最短38戦((((;゜Д゜)))

■eどれだけ時間かけさせたいんだo(`ω´*)o


















と言いつつも他にやることも無く・・・とりあえず・・・・

wikiチェーック!



ふむ・・・



【なるほど】   

要は後ろから叩けば良いのね('Д')b


















トリガー取りではライバル無し・・・・時間popNM常に放置・・・・・

さすが片手斧・片手棍・弓術ルート格が違います(キリッ



無駄にでかい((((;゜Д゜)))

ハイドラは突×みたいでダメがいまいち・・・・

特に事故も無く後ろから戦忍シで削ってたのですが・・・

一人にタゲが集中すると蝉が間に合わずサーペンタインテールでぶっ飛ばされます!

そうするとヘイトが抜けてハイドラ反転→ナーブガス→PT半壊

気を抜くと簡単に全滅します!

上手くヘイトを前衛3人で分担すれば一人飛ばされても他の人にヘイトがうつり安全に削れます!

ここはシフの腕の見せ所( ̄ー+ ̄)

あっちのヘイトをこっちに乗せて・・・こっちのヘイトを抜いてこっちにのせて・・・・

忙しすぎる o(~o~;):ハァハァ・・!




















そして納品と・・・ヽ(´ー`)/ふぅ..





















そして・・・・

つっ・・・・ついに!(´▽`)





やっとLV90に!(´▽`)

まぁ・・・でも今回はLV85の時みたいな喜びよりも疲れが・・・・



















何かブログにも疲れが見えちゃってますよね(;´▽`A``

正直使う場面もいつくるかわからないし、オシャレでもって歩くと言っても・・・

装備してもグラ見えないし・・・・
























最後の砦のヴォイドウォッチャーに期待です('Д')

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
((( ;゚Д゚)))
所持金ばれしてますよw
倉庫さんを動員しても半分に追いつかない( ノД`)

なるほどシーフはヘイト管理ができるジョブなんですねぇ
踊をあげ終わったらシーフをあげたいと思ってるので
またご指導よろしくお願いします(´∀`*)

ミネル 2011/11/30(Wed)07:42:44 編集
あっ・・・・
ホントだねぇ(;´▽`A``

別に気にしてませんでした( ̄ー ̄)
倉庫にもまだあるし・・・

トリガーでずいぶん稼がせて貰いましたよ!('Д')b
ヒロ 2011/11/30(Wed)10:32:51 編集
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]