忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/21 (Tue)                  踊り子AF3
最近は九州でも雪が降り寒い日が続いて、出不精な私はさらに家から出なくなってますが・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



Lv90からすぐLv99にしても良かったのですが・・・
ピンク装備のままではモチベーションが上がらないので、踊り子AF3を必死に集めてました!  

「こんな日が来るなら捨てずに取っておけば良かった」
と最近は無駄に他の型紙も捨てずに取っておくことにしましたが・・・・

やっぱり邪魔なのでどうしようか悩んでいます(;´Д`A ```       侍は即捨ててます!

                            

















そんなこんなしてるうちにやっと踊り子のAF3が完成しました!(´▽`)





かわいい!(´▽`)        自画自賛・・・('Д')
背中がすごい開いていてセクシー(*/∇\*)

正直露出大杉だろうって思えるほどに・・・・シャイルやナシラとはまた違う良さがあります! 

完成と言っても頭・胴・脚・足で手はオセ手です(;´Д`A ```




性能はさすがAF3+2です!
常時叩きはこれで、WS時はロキカフタンになるのかな?























とりあえずまだLv90だし・・・
まだまだ実践が足りないのでLv99にするまでには使いこなせるようになりたいですね('Д')b

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´∀`)ノおめでとーっ♪
あんなに踊るのを嫌がってたのに
今はどんどこ踊ってるんですねw


1ヶ月離れてるだけで
きっと色々変わってるんだろうなぁ~
次はなにをあげてるんだろ・・・w
ミネル 2012/02/22(Wed)08:07:31 編集
<(_ _*)> アリガトォ
そういえば昔は踊るのに抵抗あったねぇ~・・・
ずいぶん慣れたのもあるけど、AF3とか出来上がると逆に踊りたいみたいな?

現金な私です・・・('Д')b
ヒロ 2012/02/22(Wed)15:57:13 編集
いいなぁ・・・
踊り子ってやっぱり♀優遇だなぁ・・・
自分も95にしましたが、回避短剣もまだだし・・・
最近色々手を出しすぎて困ってます・・・w
せっきー 2012/02/24(Fri)18:46:07 編集
私も・・・
いろいろ手を出してますよ!
でもそろそろ限界かも・・・これ以上ジョブ育てるのはさすがに装備等含めてきつくなってきました(;´Д`A ```
ヒロ 2012/02/26(Sun)00:22:44 編集
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]