忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/03 (Tue)                  VU! その3
春の嵐が吹き荒れて咲いたばかりの桜が散りそうになったり、この嵐の中でも花見したりしてる人がいる今日この頃・・・みなさんいかがお過ごしですか?


















「キマイラの角」のあまりの高騰に中華(今居るの?)の陰謀か?と思いながらも2~3日放置してました・・



















価格もそれなりに下がって安定してきので入札を試みる事に・・・

1万からですg・・・       (ケチだな。。。





















何とか10万と30万で落札(´▽`) ホッ




















最近では一番の買い物でした・・・・Σ(゜ー゜;)           (ケチすぎだろ・・・





















銘入りなので特殊クリスタルを交換しいざ合成!!!





















ヒュンヒュンヒュン・・・


















何とか合成成功!(´▽`)


ふぅ・・・高額合成なので緊張しました(;´Д`A ```




やっとの事で骨工ギルドの高級職人に!


高級職人・・・なんか格好いい(・∀・)




















とりあえず儲かる新しいレシピないかと聞いてみると・・・・























新免罪装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
骨細工にも光が(ノω=;)。。。


ケペル装飾  Rare Ex Lv99~

なるほど・・・部位では使えそうな所も・・・

頭は踊り子?胴は全般に・・・手は青とか?足は狩人かな?
全部装備すると微妙に・・・・・




















性能はともかく・・・問題はグラですよグラ!
微妙な性能でもオシャレな装備ならやっぱりほしいし(・∀・)

トキやオセロメ系グラだったら・・・・        (インディアンですか?

個人的にはホマム系グラだったら良いなと思います!    (それなら合成はグラ的に鍛冶だろ・・




















性能やグラを語る前にまず免罪符を取ってからにしろって声が聞こえてきそうです(;´Д`A ```
さらに・・・見たことも無い素材ですし・・・

素材や免罪符がVWやレギオンの大人数コンテンツでしか出ないのならちょっとがっかりです・・・('д')

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んー
レギオンってLSメンバーたちでできないかな('д'?)
制限時間内 ひたすら戦闘みたいだけどw
どんなとこだろ~と公式みて少し気になってたりする


ちと最近色々ありすぎて来週から復帰予定なので
よろしくです(´∀`*)
ミネル 2012/04/07(Sat)09:13:10 編集
そうだねぇ~
行けなくは無いと思うけど・・・
たとえば6人で行ったとして、36万÷6で1人6万・・・

それだけ出しても行く価値があるのかどうか・・・それと、6人30分でどのくらいやれるのか・・・・

フルアラくらい居ないととりあえず勝負にならないのならちょっとね(;´Д`A ```

とりあえずまだまだ情報待ちですね('д')
ヒロ 2012/04/07(Sat)16:10:04 編集
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]