忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/28 (Wed)                  VU! その1
2~3日インしてない間にどうもVUが行われたらしい・・・

昔はVUと言えばワクワクドキドキしたものですが、最近は「またVUか・・('Д')」って思います













期待は全然してないのですが、一応内容を確認するために公式を見てみました!













すると・・















(つд⊂)ゴシゴシ    (;°ロ°)・・・

合成のキャップが110・・・      
さらにサブスキルキャップがが70に・・・('Д')





骨細工・革細工・錬金術・調理を上げないと・・・















まず最初に骨細工を110にしようかな・・・













とりあえずキャップはずしにウインの骨細工ギルドに行かないとC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘














ヒロ>>久しぶりの再会だね!
Samigo<<骨細工はやめたんじゃなかったのか?
ヒロ>>やめてはないよ・・・とりあえずスキル100だし!
Samigo<<儲からないからやもうやめるって言ってたジャマイカ!
ヒロ>>とりあえずスキル100ってステータスがほしいじゃん(・∀・)
Samigo<<キャップ解放はPeshiじゃよ!
ヒロ>>('Д')!!!!

                                          ちなみにこんなやりとりはやってません・・・









この人じゃなかった(;´Д`A ```












こっちが本物!





「骨工ギルド指南書」('Д')・・・

ギルドポイント交換とかいちいち時間がかかりそうな事を・・・



2万・・・とりあえずこれだけ稼いで来ないと(・ε・`*) ...




























現在のギルドポイントが15000ほどあったので、現在指定納品のドラゴンフィンガーを1つ納めれば良さそうです!(´▽`)



























ゴゴゴゴ・・・




ふぅ・・・とりあえず合成成功!(´▽`)



納品も終えてとりあえず「骨工ギルド指南書」ゲットです!

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・д・`)
調理エプロンすら取得してないし95でいいや~で
合成あげしてないのに110とか微妙数字だしてきて・・・

調理だけは失敗したなーとつくづく思う('д')
あれは倉庫であげるべき合成だね!
枠きつすぎ(T-T*)

そしてVUかー
とりあえず5月まで課金したから
夜にでもインしてみるかな('д')
ミネル 2012/03/29(Thu)07:00:47 編集
無題
骨細工よりも確実に調理の方が儲かりますよ・・・
だから調理上げたから失敗とか考えない方が良いよ!

まぁ材料は多いから面倒ですけどねΣ(゜ー゜;)
ヒロ 2012/03/30(Fri)16:08:49 編集
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]