忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/31 (Mon)                  エンピリアン武器! その3
何か最近■eの陰謀に完全に乗せられてる気がする今日このごろ・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか?



フィスチュル液体をやっとの思いで50個集めてモグに納品しました!!(´▽`)



とりあえずグラだけは完成・・・・・
























でもこのままではNMドロップ品の方が性能が上ですし・・・

何よりもこんなの持ち歩いてたら地味に格好悪い気がいなめません・・・

そうです・・・ナニを隠そう私は格好から入るタイプキリッ     (マテ・・

装備をそろえてジョブを育てるみたいな? 全身ピンクとかまっぴらです!























次の試練を受けるためにモグに会いに・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ





















また来たクポか?



仕方ないなぁ~・・・今度はブッキスの翼を50個持って来るクポ!

そしたらジシュヌの光輝撃たせてあげるクポよ!  (実際はこんな上から目線では有りませんm(_ _)m



















可愛いモーグリがだんだん憎くなってきました・・・・('Д')

本当は■eの陰謀なのに・・・はっきり言ってモーグリへの八つ当たりです・・・






















【むむむ・・・】 また片手斧・片手棍・弓術いっしょなのかぁ~・・・

コレはまたライバル少なそう・・・( ̄∇ ̄+)




















いあいあ・・・VNMくらいからずっと片手斧・片手棍・弓術は一緒のルートでしょ・・・

超趣味武器ルートと言っても過言では有りませんwwww   (全国のケモファンに怒られそうですg






























wikiチェーック





タウルスなだけに面倒な技ばっかり('Д')

とりあえず聖水はもっさり確保しないと・・・と思いながら競売へ



















聖水1D 13000g~15000g ('Д')


ぼったくりバーの値段ですか?    (行ったこと無いですけど



















手元に3500万も持っててもその聖水を買う勇気が出ません!

根っからの貧乏性です(ノ∇・、)
































光エレは空か・・・・

まずそこからスタートのようです・・・・・

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉw
原型おめでとー(*・∀・*)

WSはまだ打てなくても、なんとく嬉しいですよねw

ブッキスはフレのエンピでたまに行きますが、だいたい???が3つ暇そうに佇んでます…

お手伝い必要なら、呼んでねw

おいらのカラドも、カラボス残り28個w

近いんだか遠いんだかwww

お互い頑張りましょうw


何故モグハのモーグリ…w
めんどくs…
せっきー 2011/10/31(Mon)12:30:47 編集
<(_ _*)> アリガトォ
とりあえず一区切り感は有りますね!

本当に趣味武器なのでライバル少ないのは良いことです!

まぁ先は長いですが・・・



モグハイメージですよイメージ・・・

新しくモーグリ撮り直しました(;´▽`A``
ヒロ 2011/10/31(Mon)14:44:45 編集
('д'?)
σ(゚∀゚*)の赤あげ時に打ってたWSとは
別物なのかな('д'?)

光の矢が敵の頭上にドスーンと落ちる感じの
WSだった気がするけど('д')


課金せずにいたらいつ落ちるのだろうと思ったら
0時20分すぎに落とされました( ノД`)
意外と仕事しやがるww


そして・・・聖水か(ΦωΦ)
そうか・・・聖水か(ΦωΦ)
ミネル 2011/11/01(Tue)08:15:00 編集
[壁])≡サッ!!
ミネルさん早い・・・・

ネタ小出しにしてるのでナイショ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
ヒロ 2011/11/01(Tue)17:29:53 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]