忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/20 (Thu)                  エンピリアン武器! その2
暇な時にドラマ見ながらNM張りこみ張りこみはりk・・・   


ドラマが面白すぎて時間すっかり忘れてたりしてます!


時には外人の妨害に・・・・

時には動かない外人のために・・・・


















あんまり動かないとキックしたり、「動かないやつばかりだよ('Д')」

ってわざと誤爆してみたりwwwwwwww



















そんな私でも何とかNMを狩りつづけ・・・

やっと武器装備してないとダメとか面倒な所を終わりました!(´▽`)















何せ狩人はソロ最弱とか・・・・  正直ソロは詩人より弱いです(;´▽`A``

















次の課題はとモーグリに訪ねたら・・・
























フィスチュルの体液 50個もってこいクポ!








でっかいスライム('Д')

面倒な事に、いても普通にタゲれなくて近くのNMを連れて行くとそれに攻撃してタゲれるようになる模様・・・

この期に及んでまた面倒な・・・・さすがe格が違います!





















wiki読んで見るとソロ撃破できるとの事・・・・【なるほど】

早速シフに着替えてコンシュへ行くと・・・普通に居ます∑( ̄□ ̄;)

もしかして弓って人気無いのか・・・

フィスチュルの液体が必要なエンピ武器は、片手斧・片手棍・弓術との事・・・

人気無くて当然です!正直暇人くらいしか手をつけません!   (私か('Д')















まぁダレも居ないのは良いことです!

薬品使えば何とかソロでも狩れて簡単にそろいそうです( ̄ー ̄)ニヤ...




















とは言いつつ・・・フレを何回も拉致したことはナイショです (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

私の無理なお願いに付き合ってくれたフレの方々・・・

この場を借りまして深くお礼申し上げますm(_ _)m

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(σ゚∀゚)σ発見!

エンピ面倒ですよね・・・
やっとVNMのラストに辿り着きましたorz

ここからカラボス・キレイン、頭が痛いです…w
せっきー 2011/10/25(Tue)16:16:17 編集
セッキーさんへ
見つかった(*/∇\*)

エンピ本当に面倒ですよね・・・・
正直暇で無いなら手を出さないんですけど(;´ρ`)

アビセアばかりで、赤の出番も無く寂しいですねぇ~(ノ∇・、)

また赤の出番が来ることを祈りつつ頑張りましょう!(´▽`)
ヒロ 2011/10/25(Tue)18:26:51 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]