忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/08 (Fri)                  怖いのは身内・・・('д')
最近ブログのアクセス解析でなぜか「ヨン様」って検索ワードで私のブログが引っかかってる今日この頃・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

LSでキレインとイツパパに行ってきました!














たまにはヒャッホイしたくて、「心のメインジョブ狩人で行こうかあぁ~」って言ったら、LSリダNさんが「私が白で出るから良いよ~」って言ってくれたので、ヒャッホイしてきました(・∀・)














まずキレインから・・・


今となっては特に強いとか面倒とかってNMでもありません・・・

















でも、特殊技に面倒なのが・・・



そう魅了があるんです((((;゜Д゜)))

キレイン自体は怖い存在では無いんです、怖いのは身内・・・

















そして・・・戦闘開始ρ(⌒-⌒。)ノ


















魅了が来なければ良いのですが、来るわけですよ奥さん!!!1!

狩人の立ち位置は、もちろん遠隔なので魅了範囲外・・・

後衛よりももちろんヘイトが高い訳で・・・というか・・・本気で打てば、余裕で盾からタゲとれます(`・ω・´)キリッ


















そうなると、魅了範囲で一番ヘイトの高い私に来るわけですよ((((;゜Д゜)))


                         
余裕で逝きました・・・・            (ノω=;)。。。 チーン                      
















〆は手数の差でBさんだったけど・・・


















一番ダメ出してたのは「Bさん酷いなぁ~」とか言ってた戦士のKさんあなたです!!1!
                                     さすが最強アタッカー戦士ですΣ(゜ー゜;)

















ちなみにダメトップは戦士のKさんで、1477ダメ

時点で忍盾のBさんで、1030ダメでした!



















ホント身内は恐ろしいですね('д')b

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逃げて!
走って逃げまくるΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

もしくは魅了された身内を
ガツガツと倒しておくとか('д')
BさんやKさんを倒すか・・・(ΦωΦ)楽しそうw
ミネル 2012/06/14(Thu)23:53:51 編集
あっ・・・
この機会に蝉貫通のジシュヌの光輝をLSメンに試せばよかったのね・・・

やっぱり恐いのはLSメンだよね!(ミネルさんや私も含めてw
ヒロ 2012/06/15(Fri)20:18:47 編集
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]