忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/22 (Tue)                  やってしまった。。。(ノω=;)
新年度入って仕事忙しかったり、FFのVUがしょぼかったりでなかなかモチベーションが上がらず・・・その影響がブログの方にも出てる感じがする今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

5月病なのってくらい更新さぼってました(ノω=;)。。。       ゴメンナサイゴメンナサイ・・・














相変わらずFFの方はエンピ作りをやってまして、もうほとんど作業?ってくらいに・・・・













そんな状態だったからかもしれません・・・

いつもの通りにアビセアで出た無駄なエクレア武器や装備を整理したり店売りしたりしてました・・・













アビセアで出るエクレア武器 = ゴミ = 捨てる  ですよね!

みなさんも捨ててると思いますが、気を付けてください・・・













そこには落とし穴が・・・            













そうです・・・やってしまいました・・・・





















命よりも大事なクラーケンクラブを捨ててしまいました・・・         (アホです・・
















                                          FF至上もっとも一度に攻撃する回数が多い武器

















                                                  LSメンもビックリ(;°ロ°)


























正直2~300万の物なら諦めます・・・

しかし物が物です・・・

昔はオンゾゾの「Load of Onzozo」からドロップしていたので、定期的に?業者から市場に出回ってたんですけど、現在は獣人印象60BC南海の魔神でしか出なくしかもそのドロップ率といえば1%にも満たないかもしれないとの試算があるほどで、現在私の鯖での価格は9000万・・・・正直レリックにも匹敵する値段です!
























即座に 

















ネットでいろいろ調べたけどとりあえずGMに救済頼めば1アカウントで1度は間違って捨てたりした物でも救済出来ると言うことでした(´▽`) ホッ


















GMといえば呼んでも2時間くらいは音沙汰無しが普通・・・・時間はもう夜の11時・・・・

今日は眠れない夜になりそう(ノω=;)。。。


拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれだね カバン以外にいれて持ち歩かないとw

私は間違えてってあるかな~と思い出そうとしてみたけど
そもそも高額な物ってなかったw
エクレアは2度聞きしてくれますしねw

入札で桁1つ間違えたことはあるけど
フレのフレだったので返金してくれたw
ミネル 2012/06/02(Sat)07:30:52 編集
無題
一度入札ミスで(本人気づいてない)一桁多く入札して、その人が親切だったのでわざわざ差額送ってきてくれた事は私もありましたねぇ~・・・

ポストに知らない人からの謎のお金があったから何だろうと思ってテルしたら・・・・そういわれましたΣ(゜ー゜;)

変な人も多いけど・・・こんな優しい人もいるんだなぁ~って思いましたよ(ノω=;)。。。
ヒロ 2012/06/02(Sat)21:00:24 編集
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]