忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/17 (Mon)                  まさか・・・∑( ̄□ ̄;)
暑さ寒さも彼岸までといいますが、未だに暑くて寝るときにはアイスノンが手放せない今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

台風16号が超接近してるのにブログなんて書いてて大丈夫?って聞かれそうです!
                                       @1~2時間で最接近((((;゜Д゜)))













エンピ作りも終了し毎日が暇で暇で・・・インしても特にすることも無く、日々お手伝いや特に欲しい物も無いのに金策等をまるで作業の様に・・・それこそ仕事ですか?って聞かれそうなくらいにやってました。

その金策の一つが裏で貨幣集めて売る事でした。
まぁ最初は赤頭の強化が目的だったのですが、以外にも貨幣が稼げるので、

「これってレリック簡単に出来ちゃうんじゃない('д')?」

って事に裏がリニューアルされて一年も経ってるのに今頃気づいたの?って声が聞こえてきそうです(;´Д`A ```













って事で・・・













レリック始めました!  えっ?













まぁそのくらい暇だったんです(;´Д`A ```













レリックと言っても色々ありまして・・・昔ならたぶんギャッラルを作ったんでしょうけど・・・・
バラ3やリフレ2があるのに今更ギャッラルでなければって場面もほぼ皆無(ノω=;)。。。

でもだからと言ってたの武器も・・・













心のメインジョブが狩人だからやっぱり銃か弓だよね('д')b

アナイアレイター 
レリック射撃)の最終形態
Rare Ex
47 582 飛命+20 飛攻+10 カラナック
Lv75~
特筆すべきはWS敵対心ダメージに依存しない固定値であるということ。
アフターマス装備枠で敵対心-20である。


与一の弓
レリック弓術最終形態
Rare Ex
81 524 飛命+20 飛攻+10 南無八幡
Lv75~
狩人orサポ狩でなくとも使用可能な唯一の弓術*1WS
この点が、
にとって与一の弓が特別な存在とされる理由の一つ(詳細は「弓侍」を参照)。
また
カラナック同様WS敵対心ダメージに依存しない固定値であり、大ダメージを与えても敵のタゲを取りにくいという特徴がある。
                                                (wikiより

ふむ・・・

どちらもWSが固定ヘイトだからWSだけなら撃っても撃ってもタゲ来ないのか・・((((;゜Д゜)))
さらにカラナックはアフターマスがヘイト減少・・・













本当の狩人ならアナイアレイターでしょうね・・・













でも私は弓がスキー・・・













って事で与一の弓を作ることにしました!!!1!


                           (wikiより
やっぱり格好良いですよね!
上が少し長くて弓で唯一上下対称でないし!(´▽`)













まぁいつ出来るかわかりませんが暇つぶしにでもなればと('д')b

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FFの世界はヒマだったのかー

私は来月復帰して各国ミッションを
やってみようかと思ってます
ウィンを離れるのは寂しいけどね
FFが自分の中で終わる時がくると思うので
ミッションやクエをこなしていこうかな~とw

ミネル 2012/09/22(Sat)11:35:49 編集
無題
みんななかなかイン出来ないのと、固定をナニもやってないのが暇な原因だろうね・・・・

最近は大人数コンテンツばかりでいまいちですね(ノω=;)。。。
拡張ディスクに期待です('д')b
ヒロ 2012/09/28(Fri)13:12:51 編集
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]