忍者ブログ
FF14の活動日記とか・・・ FF11の昔話とか・・・
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/02 (Sun)                  久しぶりの・・・
暦の上ではもう秋なのに連日真夏日や猛暑日と、地球温暖化が本当に進んで居るんだな(マテ・・と思いながら、やっぱり夏はビールがおいしいと思いながらついつい飲み過ぎてしまいがちな今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


仕事が忙しかったり休みは、実家の手伝いでスイカ売りしてたりで・・・・・












まぁぶっちゃけブログさぼってました(;´Д`A ```














その更新されないブログですが、アクセスカウンター見てみると、毎日誰かしら覗いていてビックリ((((;゜Д゜)))
知ってる人が見てるのかと思って、アクセス解析見てみると・・・













む・・・













知らない人ばかりじゃん・・・・・((((;゜Д゜)))













少しは私のブログも有名になってきたのかな?って思ったりもしちゃいました!(´▽`)
                                  












どんな検索に引っかかって見られてるのかと思って見てみると・・・・

1位 ff11          (まぁ当たり前か・・・
2位 装備        (そんなに装備の事書いてるかなぁ・・・
3位 詩人        (最近詩人してないんだけど・・・

っとまぁ1位はわかるんですが2位と3位がいまいち・・・
そこまで装備や詩人の事について書いているとも思えませんが・・・















あぁそうか・・・コレは私が書いてることでは無くて・・・検索に引っかかるってことだからみんなが検索してる事なんだとたった今気づきました(;´Д`A ```













その中でも面白かったのは、

「間違えてエンピ捨てた」

ってのがありました(;´Д`A ```

これってやっぱり「間違ってクラクラ捨てた」って事書いてたからでしょうね・・・(;´Д`A ```
ってか・・・結構エンピ捨てた人多いのかな?って気もしました!

そういえば、間違ってクラ捨てたってブログに書いた後もフレが「クラ何処に落ちてるの?」ってテルが結構来ました!
















簡単ではありますが、久しぶりの更新にさせていただきます。
これからも出来るだけ更新して逝くつもりですので、みなさん生暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いよね!
お年寄りは旧暦で季節をみるので
今年は10月まで暑そうだっていってた('д')

暑くてかく汗は不快ヾ(`д´)ノ
年々、秋が短くなってる気がして寂しいなぁ
秋が一番好きな季節です(*´艸`)
ミネル 2012/09/03(Mon)09:01:27 編集
無題
確かに・・・
九州とか11月くらいまで暑いことも・・・・その後急に寒くなりますね・・・

昔はもっと四季感があった気がしますが最近は冬か夏?みたいな(;´Д`A ```
ヒロ 2012/09/17(Mon)06:19:48 編集
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Mogli seacret agent
性別:
女性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]